人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日のれぽーと

今回のメインの相手はABCMだったのかな
US雇ったのかえらく多い多い…多すぎ
たぶん2倍くらいはいたはずです。(リヒホテルで見た限り
まぁ35~45でしょうねぇ…羨ましい

メイン戦闘会場は…
V1・C5・B2・V4



V1
偵察に出るとABCMがEPR突入直前
ここで皆様をV1お勧めといって集合開始
後ろからSLがくるも流してあげて3mapの広間集合して…そうしてケツほって…
しばらくすると後ろからLimpとQ組、TRUEが来たのでそちらのお相手に

制圧すると後ろからABCMがEPRから出てきたので挟まれるも先にGL2排除してABCMも排除
EPR突入したらからっぽでした。

C5
侍うはおkってことでC5攻め
またしてもABCMが攻めて制圧直前だったのでそのまま防衛に着かせる前にEPR雪崩れ込んでほぼ制圧したところでABのEmC
そこからはお互い復帰戦になってgdgd
一応EPはこちらが確保して排除モードだったけどDUNEがいつの間にか張り付いて割ってました。
まぁ…あれ以上続けてたら消耗が…ね?

B2
確保してしばらくしてFHが登場
しかしこのときJupはある場所へ出張してた人が多かったためにADS砲台1Wiz2チャンプ1+αでの防衛に…(人数12~3くらい?)
敵15程度だったけど結局ADS砲台のおかげで余裕っぽかったです
そのくらいかなぁ?

V4
なんかAQUA防衛してたのかな…あとflowがいた気がする
どうでもいいけど阿修羅の威力がちょっとね…
モンクばっかりでぴよるし詠唱遅いし避けなくても死なないし!
某キョ○ナツさんは転生して↑目指したほうがいくねぇ?
さすがにあれじゃ防衛ままならないでしょ…
後prさんもリカバリもいいが落ちないキャラに対してLA阿修羅のLAくらいは…。
さすがに3人掛りで修羅はびびったけど…乗り切れたし!
まぁ防衛の中をうろうろしながら某金ゴスとか言う人の鎧壊してみたり…武器折ったり…
まぁ半レースだったけど派兵組みによりレースストップ
派兵いってないんでこの後は知らない・。・
取れたらしいけど

C3/4
C4偵察…罠防衛+なんか素敵な防衛があったので派兵候補からはずす
C3偵察…ぼるたんがいた…knm-がいた…そこそこの数で防衛してた

結果B2/V4げとー


ああSS張るの後だけどクルセイダー転生しました!
サクリ・プレッシャー(1)・チェインという贅沢君になりますね
by ymd_ggpp | 2006-11-21 10:21 | WoEレポ?
<< いや頭悪いだろ 11月12日なんかのれぽ >>