人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Val鯖レポート

Palどんなものかやるためにがんばった
珍しくSS有でお送りします



Val鯖レポート_f0061124_1729899.jpg

まともにログインできたのが21時回ったくらいかな…?

最初はお金稼ごうと思って…
Val鯖レポート_f0061124_17293754.jpg


カタコンでなつかしの臨時ごっこ…。
装備がレイド無し・たら無し(その時点ではまだ高くてpq)
んで骸骨とかいろいろ拾ってお金にしてレイド・たら・アンフロなどを購入

その後ren金術を駆使して(2pcで弓作れたので…)装備品全て+2mくらいお金を作って皆に配布。
その後それあまんとあぶこで遊びましたとさ

Val鯖レポート_f0061124_1733035.jpg



この後皆寝てしまったので城2で散財必死狩り
Val鯖レポート_f0061124_17342068.jpg

で…転生して念願のPalに…。
Val鯖レポート_f0061124_1734671.jpg


Gvに参加させてもらって…
Val鯖レポート_f0061124_1735469.jpg


最後はADPKしてました
Val鯖レポート_f0061124_17352817.jpg




とりあえず重すぎですね…。
城2とか何回死んだことやら。
後ADで入り口でSGすんなって注意してSGとめたら修羅されたよ…。
殺してやろうかとも思ったがソロで7人PTはさすがにきついので(まだGXCruの時)…きついというかりーむーだけどpq
サクリもいいけどプレッシャーも結構凶悪だと思った。
非転生Wizならブラギあればすぐに落とせそうだ。
燃費は問題ですけどね。
今回はD>V型Palだったんですが…やっぱりV>S>D型にします。
ゴスが多くてサクリが微妙な気がしたけどそれでも結構バッシュ→スタン→サクリ*5→プレスでだいぶ落ちたかな…。
なかなか貴重な体験しました。

あ、後ぼそく2HQ処刑剣は痛かったですpq
by ymd_ggpp | 2006-11-10 17:40 | RO日常?
<< 11月12日なんかのれぽ 11月5日よくわからんGvれぽ >>