11月5日よくわからんGvれぽ

まぁ某人の言ってた
「砦を変え逃げ続ける侍」が今回得たことです?-?



時系列はかなり適当です
V1ABCM
2回突入
耐えれるのは耐えれたけど敵を倒せないpq
後ADSが増えた分修羅が減って即死はあんまなかったなぁ
ただ抜けれなかったけど・。・
耐えれたのもマステラパワー(1500搭載)だからなぁ
さすがどこも使い放題になると硬いって思ったかな
元々硬いのかもしれないけど・。・
完敗?に近いかなぁ

V3しゅばるつのーぶるくらうん
ここはsrpの日記を抜粋改造…


srp が あらわれた !


srp は かくばくだん を しようした !


いりぐち が ふきとんだ !

だそうです…。恐ろしい

後はー…特に記憶無し
疲れたので21時40分くらいまで休憩してたら次の日の朝6時半でしたとさ
めでたしめでたし


つかれたーpq
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-11-06 06:59 | ROGvれぽ
<< Val鯖レポート 10月29日WoEれぽ(二回目) >>