10月29日WoEれぽ(二回目)

消しちゃったんだよはげええええ
というわけで若干手抜きレポート



V5
スタートはABCMや雪屑などと乱戦
しばらくして落ち着くと雪屑がEPR占領
3mapEPR前になんか待機してたの排除して押し込んでそのまま制圧

戻ってきてたので防衛開始
ただお遊び感が強く僕もたまにEPRから出て遊んでましたよ・。・
んで結局雪屑は排除して、せつらくが登場
数名で逆攻めしてたらLKマスターが抜けて内部でEmC
…してたらしいんですが、まぁなんというか…この時点で既に帰還指示
まぁ序盤から必死に守らなくてもとか言いながら僕は必死でしたけど!
結局EPBされて転戦

V1
偵察してたらABCMがご来店
しばらくEPR内部で(見え見えだけど)隠れて見物してたけど発見(もともとされてたけど)されてぼこぼこに
1回目突撃で仕留めきれず攻め失敗
2回目突撃前集合中に逆攻めがあったとのことで…
その後3map平地に構えてたのを押し込んでそのままEPRまで流れ込んで制圧

V4
3mapに溜まってた侍を排除してEPR攻め
中は雪屑でしたがまぁあっさり前衛地域抜けて後衛地域でGXで詠唱妨害
まぁ僕のはなんていうか…str90int50GX4なんで威力お察しでもbrgにのればそこそこ邪魔にはなるぽん・。・
雪屑がEPR最奥でEmCするも制圧

B4
城主侍で、B2確保したので牽制をかけることに(とかいいながらほぼ本気攻めだったような)
数名をB2に残して…
1回目突撃/カー系列無し・コート無しで突っ込んだら罠地点で捕まって盾脱がされて服壊れてアウト
2回目突撃/カー系列無し・コートのみでの突撃で・・・やたら魔法が痛く土器抜けてアウアウ
3回目突撃/カー有・コート・レジスト等…で後衛地帯まで抜けてまたまた嫌がらせGXとバッシュ
どうにか入り口~後衛陣地まで制圧したとこで相手がEmC
そしてリセットかけてきたので牽制終了

派兵V4
防衛がいたのだけど…いつの間にか消えてました
派兵C4
防衛がいたのだけど…数が少なくてあっさり制圧


というわけでB2・C4・V4でした
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-10-30 10:03 | WoEレポ?
<< 11月5日よくわからんGvれぽ せっかくだから便乗 >>