10月8日WoE・Gvれぽのコメント返信

書きすぎてコメントにならないので・。・



>やっぱり思うわ。
>俺がいなきゃBはとれねーってな!!!!!1

俺もそう思います;;

んで非公開コメントのほう
はじめまして・。・
まぁ何度か中では話してるので…

指揮系統はきちんとしないとすぐ同盟しちゃいますよ
昔その経験がありますからね…Loki時代だけど
IRCは便利っちゃ便利だけどGv中にうちがあまり使ってる感じは無いなぁ…。
だってうち単体で行動してる=Gチャで間に合う…まぁログは流れるんですが。
昔4G同盟にいたころは頻繁に使ってましたね。
後現状、やっぱりそちらのGは動ける人と動けてない人の差が激しいかと…。
ぶっちゃけ目立つ人は指折りだったりするんですが。
まぁ俺個人そんな上手くないんで他人をうんぬん言えませんが!

Pvくればいいんです、Pv。(宣伝
毎日Pvしてれば嫌でも自分のやるべきことわかるし・。・
まぁ頭でわかってても行動できない人が多いんでしょう…(僕もそのうちの1人
慣れの問題かと思いますよ
C3で崖から見てましたけど、前衛突撃と言って何人突撃しましたかね?
後同盟総数に対しての対人必須職の少ないとか問題はその辺じゃないんですかね・。・?
今同盟で育成されてるのをたまに聞きますからその辺は問題ないんでしょうけど…。
ま…指揮系統失敗して砦ミスすると分解しやすいんで・。・
がんばてください
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-10-12 08:24 | ROGvれぽ
<< 10月15日WoEレポート 10月8日WoE・Gvれぽ >>