更新期間

何書こうかなぁー…。

何書こうかなぁ…?。

何書いて欲しい?

ちなみにLvあげはだらだら進んでます。
Cru95HiPR85でストップっと。
まぁ早く転生したいですねー。





あー…まぁ…個人的に嫌いです。
昨日の記事ね。
ぶっちゃけ私怨に近いですけど…ありえないもんね?
早く理由つけて放逐するのが一番いいかと存じますよ、えぇ…。

後RMCでymdって入れても何も出てきませんよ^^;
○淀って入れるといいよ。

なんていうか…まぁ例えばですね。
7月27日、大手RMTサイトがRoZenyの扱いを停止したと同時にね。
「事情が変わったので終了とさせていただきます♪」

分かりやすいですねこれは・・・。
ソースは母乳でどうぞ。

第一装備ではなくお金のみとか怪しさ満載。
ちなみに今は閉鎖してしまってるけこいつの作成は今年の3月~は確実。
他にキャラがいないのは自分で名言しておりますからね。

後最近溜まり場来るんですがね、こいつ。
ぶっちゃけうざいんですよねぇ…。
ATMコーナーはここじゃないっていっつも教えてるんですがpq
うんまぁ…次の日記では全て公開予定。
でも公開しないかもしれない…。

だって編集めんどくさ(ry
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-09-29 09:18 | RO日常?
<< 10月1日Gvれぽ 蜃気楼 >>