蜃気楼

ギルドで挑戦しにいくことに…。

第何層だったかわすれたけど、先頭突入して1分くらい耐えてたのに誰も来ない!
しろぽ連打してましたが、ハティーとかインキュサキュがいて他遠距離攻撃も…
盾どれにすればいいんだよ!って気分でしたね。

第3層まではそこまで脅威じゃないね
金剛がほしいかもしれない…

あと重かった…
どうでもいいけどブラギ等演奏スキル重ねるのはなんでだろう?
正直ねぇ…?
あと演奏しっぱなしで歩くのも簡便というか…歩いて重ねるのはなんでだろ?

また挑戦したいですねー・・・今度は最後まで生きていたいpq

以下某有名レースギルドに捧げます




:いや、もらったモンだから何と言えば良いのか

: うーん、他所のサーバーがメインの人にというか人達に

: いや、友人ですけど

: 昔からの人で、Chaosメインではしごするとか

: うーん、13人ぐらいいる

: ギルドとか所属してないですな

: アイテム渡してきたノビにしかあってないから、別サーバーのメインでいいな
:ら

: Sesの****と**** Odinの*********** Chaosの****** ****** ****

: あー、高校の頃の友達だったけども

: 滅多に連絡取らない・・・



最初まるで他人に会ってその人がくれたとの物言い
友人かと聞くと友人と答える
高校のころの友人から貰ったらしい
3月に貰った
しかしSurt鯖のキャラはお金渡しにきたノビしか知らない
でも滅多に連絡取らない程度のお友達
そんな人がRoやってること知ったからってねぇ…?

まぁ感想としてはですね…。
数百Mを10人…少なくとも数十Mはあったわけだ
集団で鯖転々としてるならギルドくらい作りそうなもんだけどなぁ…
不思議なご友人をお持ちですね…この人
さすがに他の鯖にインタビューには行かないけどまぁあんまり関わりたくないですねー。
あ、でもそういう友人はほしいですね…?

あーSS無いと自演乙とか言われそうだなぁ…
まぁ信じる信じないはご自由に・。・

まぁSSがほしいなら直接ROで声掛けてくれれば出してあげよう
最後に、RMCで某キーワード入れると面白いものが見れます
そのキーワードも僕に直接聞いてくださいね?
Ro内で、ですよ?

ちなみにこの会話は8月手前でしたぽんぽん
久しぶりに香ばしいネタで勝負してみました!
燃料にでもしてください…
僕自身は特に何も…AD除いては何もしてませんごめんなさい…
またしばらく大人しくしてますpq
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-09-28 07:09 | RO日常?
<< 更新期間 9月24日Gvれぽ >>