9月17日Gvれぽ

…のmemo
後で直すかもしれない

V3→誰も来ない…
V1→海老の大脱走
B3→乱闘
C3→ごっちゃ混ぜ
V2→?
B4→×
C4→wwwwwwwwwwwww?



V3
行ったけど誰も来ませんでした
V1
攻めたけど海老が逃げちゃって面白くなかったです
B3
侍が憎いのでとても楽しかった。
3map平地戦
侍排除してGL2も排除
中身SDだったのかな…とりあえず防衛が薄い
一度GL2・SD・Jupで乱闘になったけど挟まれて段々減ってってうちも回復剤切れてアウアウ
結局GL2がそのまま取ったのかな
Solと合同攻めしようとしたけどC3になんか来てできなかったらしい

C3
SDとかいたような…
Q組もね
SGI+Jで完全防衛

V2
ふわふわとか星になんとかとかが乱戦?
でもまだまだぽいかなぁ…
怖いのは脱衣くらいで他はそんなに怖くないってイメージ
修羅も威力が足りません
若干やばかったけどどうにか排除

B4
何にもなし

C4
GL2派兵のEPR攻め
1回目失敗で最後の突撃で完全排斥
ここで問題発生
皆で叩くけど割れないwwwwwwwwwww
結局割れないままタイムアップ
Jupiterらしいおちでしたね

相変わらずGL2は人が多いってだけのような気がする
どっかの脱衣以外怖くない…
人というかスキルが怖い…
やっぱり脱がされるときついんだ
ABCM、逃げる時点で面白くないのでだめぽとだけ…
蓮華は今週見てないなぁ
ふわふわって以外に人数がいるね
星降るは前衛多くていいですね
うち今回LK0でしたよええ…

後衛げーpq

来週はちゃんとエンペ割りたいですね。。。
AD同盟、侍と組みませんように…!
じゃないとついうっかり手が滑らないじゃない?
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-09-17 22:22 | ROGvれぽ
<< 9月24日Gvれぽ メンテの間に育成状況 >>