9月3日Gvれぽ

寝坊しかけたところをsktmからのメールボムに起こされたymdです

V3・侍とかいっぱい
V4・雪屑とか侍とか
B2・GL2/ABCM攻め
B3・ABCM・雪屑から防衛
B4・ABCMより奪還戦
B2・侍っぽいのから防衛
派兵無し



寝起きでV3へ投入
とりあえず数に押されまくり!
ここも数が多いだけ…先週より減ってなかったかな?
ちなみに昨日のJup参加…
ギルドin14~18程度
実際の中の人10人~14人程度
…少ない・。・;

EPR防衛してた蓮華が割ってV4に人がいるってことで転戦

V4に侍がいるとのこと
いってみるとEmCで回収
3MAPいってみると雪屑が3MAPに平地防衛
がりがり削ってEPRに雪崩れ込むと…
誰も居ませんでしたpq

B2があついとの情報を元に先見すると…
どっちが防衛かわからないけどGL2とみすずががっちんこ
これは是非ケツ堀りするしかないってことで参戦
とりあえず無差別に殺してました
うちがEPR入るとGL2っぽかったなぁ
相変わらず人が多いけど防衛は先週よりちょっと硬い程度だったかなぁ
ぶーんPOTあれば抜けれそうだったかも
気を抜きすぎですね…

が、3倍~4倍の戦力攻めても不毛なもんで…
Sol・GH・なないろ増援あったもののABCMがB3来たらしくEmCで回収されてた…
うちらもその流れにのって参戦したもののほとんど来られなくって悲しかった

B4にABCMが入ったとのことでSGIから増援を借りてB4攻め
苦労したのはマグロが固まってたのと薬味が無かったことです
どうにか鰹節としょうがをかけてポン酢で食べました
まぐろは叩いてどうにか食べれるように…
…晩飯が終わったらB4も制圧してました

ここでよくわからないけどB4→B2へ移住(というかGL2とトレードらしい)
侍の派兵が15程度?
ここも増援借りて乗り切りました

人数が少ないので派兵は無し
今週雪屑・魚・ABCMが追い出し食らってますね
B5は奇襲だったとか…
B1は蓮華が取ったんですね、結局

さてさて、Jupというのは単独ギルドなら結構いけいけなんですが大規模同盟等人数が多いギルドには滅法(ってほどでもないけど)つらい戦いになりますね
人海戦術は怖いです…下手すれば数倍の人数との対戦ですからね
昨日は特別少なかったけどこれが続くのはちょっとまずいかもpq

今回みたいに増援要求が多いとあちらも大変だろうし…。
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-09-04 08:04 | ROGvれぽ
<< 週に一回のGvれぽ(20060... 今日は早いぞ!8月27日Gvれぽ >>