今日は早いぞ!8月27日Gvれぽ

先週が遅かったので今週は早めに書いてみよう

結果としてはC4・B4ダブルゲット

流れとしては・・・
V3平地戦→V4EPR攻め→B4からっぽ入場→B各地偵察→C4派兵



V3平地戦
開始前待機するとSLSD等構えてました
開始と同時にEPRに入るSLSD…
一応EPR前に集まったけど
「平地すんじゃねーの?」
というわけでEPR無視(別に相手にしてないわけじゃないですよ・。・)というなんとも酷いことして対蓮華戦
3MAP入り口で戦闘開始
さらにABCMが戦闘に追加、みすずのEmC発動
WP付近に抑えてるところに後ろから業を煮やしたSLSDが!
挟まれてアウアウな状況でEmC発動
さらにGL2が押し気味で参戦
GL2多いね…決して強いとは思わないけど多すぎて処理が追いつかないってのが感想
何人かいい動きしましたけど・。・
ここで大問題発覚
ちょこぱんクリエがADSの際塩酸入ってなくて…!?!?
必死で献身してたのにpq
まぁそのままgdgdとして結果うちらだけ残ったっぽい

V4GL2攻め
序盤覚えてないんだけどねぇ…
とりあえずEPR前制圧、集合してる間にも結構戻ってきてたかな
EPR攻めた感想
…これなんてざる防衛?
土器出ていても…あんまり意味が無かったというか
LPは簡単に張れるし、献身は通るし・・・
ただここは攻め切れなかったです、数が多すぎて倒しても倒しても湧いてくる
15名程度じゃ火力がね…後前衛が少ないうちでは攻めきるのは難しいです
攻めきれないので何度か突撃後B4確保へ

B4防衛
何も無し
たまの侵入もらくらく排除
そういえば毎週くる某LK、何がしたいのかね…
いつも3MAPまでにお帰りなんですがね…

ブリトニア偵察
B5-SLSD
B1側の入り口に監視がいなかったけどいいのかな?誰か隠れてたのかもしれないけど
うちは単独でしたがたぬいと被ったのかな?
EP前まで楽々侵入、回復剤もブーンPOTも使用してないんですけどね…
抜けられてもよかったのかしら・。・
どうせ攻撃能力はブーメランだけのCruですよ!1
EPRはやる気なさそうだったなぁ…むしろ1mapの崖のが抜けにくいと感じたり
一発殴って帰りましたけど…EPRから脱出して3mapで修羅喰らってですけどね

B1-防:魚-DS 攻:蓮華/GL2
いやー…魚の数多かった、侍は吸収かね?
蓮華がGL2に攻められてるって報告だったのでびっくりだった
3map抜けたと思えば中身は魚が土器防衛、結構火力があったね
DSと組んで数増やしたんだろうね
蓮華の数が少ないのが気がかり
ちょっとやばいかもね

C4派兵
srpがC4いってたので便乗
Sノビ・オセシン・モンクの3人が守ってたので排除
途中から星に願いをだっけか、あれが少々とかみすずが派兵らしくやってきたけどADS防衛にてお帰り願いました
人数少な目の防衛でしたが一回落としてその後派兵増やしてそのまま終り

ブリトニア勢力が変わりましたね
Jupはスルーされました…
SLSDは内部の人に聞く限り、宿無しは自滅かと思われる…
EmC発動できないのに派兵+砦がすでに同盟のものでリセットできないのに多人数派兵するのはね…
ブリトニアなら…まぁ後半攻めてくるのは少ないけどCは派兵のメッカですからね、大手の…

魚の数が多いです、海老に続いて漁業が盛んになりそうです

蓮華の人数が減ってるのはやっぱりメンバー流出してるから?
TRUEがDUNEになってるんですけど…?
ブレイカーでなかなか壊れてくれないから悲しい
献身5欲しいなぁ…、後dex(詠唱ね)も…
Cru楽しい、でもクリエもやってみたい、Palになりたい…
そんな感想のGvでした

ああ…あと思うんだけど
某同盟はADを他の同盟に対しても開放してるんですかね?
不思議な光景をよく見るので…
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-08-28 09:36 | ROGvれぽ
<< 9月3日Gvれぽ 今更20日のGvれぽ >>