今更20日のGvれぽ

…内容忘れた?



B3で新同盟との争いがあったらしい?
増援要請なんて来なかったけど…面白そうだしけつ堀したかったなぁ

V3でいろいろやった気がする

V1攻めてたときの出来事
ABの某HiWiz(元戦乙女)に「Jupなんかに2回も負けるなんて」とか言われたような気がしないでもない
結果V1蛍火攻めてたABを排除
B4攻めてきても排除
お返しに謝っときました
「Jupでごめんなさいいいいいい」って叫んで謝罪
何を言いたかったかは自分自身不明だったり…

うん…言いたいこととして
・蛍火
EPR入って修羅で退場したのでよくわからん・。・
数はいいけど質が若干問題かも…?
悪くない防衛だけど雷鳥とか欲しいね?
・ABCM
Jupでごめんなさいいいいいいいい
船長カッコイイよ船長
・SLSD卵
来週こそエンペに触れるから!よろしく!
・新同盟
見てないのでなんとも…

うーん?ちょっと話題変更!

最近PPが熱い気が…
昨日負けてちょっとご立腹
構成が構成なんで仕方が無い気がするけど…
うなぎダンサーを蒲焼にできたら幸せです…なかなかの妨害っぷりでした
こっちの火力がぴよってるのできつかった…
LKはSpP以外する事無いんですかねぇ?
まぁ僕も献身しながらシールドチャージくらいしかやることなかったけど…

ブレイカー作ろうかなぁ?
買いたいなぁ…お金ないなぁ…
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-08-25 12:25 | ROGvれぽ
<< 今日は早いぞ!8月27日Gvれぽ 8月13日Gvれぽ >>