人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日Gvレポ

あんま書く気しないけどまぁ…





別の人見たほうがいいy(ry

まぁ感想だけ…
必要職が足りなさ過ぎる
まずリンカーが2いないのは致命的
1人は自分が出してるからいいけどもう1人欲しいけどさ、中の人が足りません
ただでさえほとんどの人が2pcなのに…

後支援不足はしょうがない

さてはて、そんなGvだとかなり暇なリンカー
魂だけかけて後終りなんですよ…
カ系列がかけれないと正直暇でした

後実際攻めでカ系列使ってるの少ない気がするな、防衛でも
カ系列の魔法は結構有効だと思うんだけど
不思議なGvでかつgdgdしてましたね…

個人的には途中で寝ようかと思いましたよ…そのくらいやりがいが無いGvでした
リンカー止めてなんか出そうかな…
でも魂はいるしなぁ…

覚えてるのは
V3で侍相手したこと
C3で適当防衛してたらしかさんに割られたこと
C4かどっかでふわふわを一瞬で制圧したらしいこと
…特に見所ないですね
by ymd_ggpp | 2006-07-31 09:23 | ROGvれぽ
<< 8月6日Gvれぽ そういえば >>