緊急告知

ymd vs Pal…もどき
公演中止
あらすじのみ



聞きたい人直接俺に聞いてください^^;
ブログに名前載せるのもだめだわ
まぁ某Pal様が被害者ぶって人を非難したが実は自分が人の溜まり場で空気読まない行動起こした、って話ですよ
んで某Pal様はjupiterに狩場でMPK受けたが誰からどこで受けたかは覚えてないらしい
んでしばらくすると俺のことをニートと覚えたての言葉で非難したのでつっついた
で、誰かに言われたらしいのでそいつの名前教えてというとだんまり+濁しまくり

自演もほどほどにね?Hさん^-^
臨時じゃなくてぽりん島で十分ですよ^^;

ちなみにこれがチャットタイトル
在)LV70±プリ様狩りおね JupiterMPK注
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-07-23 19:45 | RO日常?
<< No title 神器クエスト >>