遅れましたけど7/9Gvれぽ

まぁ…書くのが遅いymdなんですけど…こんにちわ!(挨拶

板でも他のブログでも書かれてますが祭りでした
先に感想書くとですね、何が楽しんだか…
楽しかったのか疑問です
まぁ個人的には楽しかったに入る…?のかな?
微妙ですね、ラスト20分セーブポイントで寝落ちするくらいに・。・

板でどっちが勝っただの、負けただの…

真の勝利者は小規模ですよ、間違いなく
後B4商業値落とさないのはなんでだろうと思うんですが…
来週の経費でも稼ぐんですかね・。・?

来週はフリースタートです
適度に遊べそうでいいや^-^
祭り参加の人乙でございます…




詳細

なんかリヒに人が!ってことらしくしょうがないのでアインでSGIと合流
B3に防衛集中させることに

今回からリンカーも持って行きました
で、水晶の数が余裕で足りないのでGFをばら撒くくらいしかしてないですねぇ
Wizがどんどん減ってるのがわかりましたよ

攻めはカイトかけてたのか遅い遅い…
EmCで余裕で補充、復帰充填しながらだるい戦いでした
ほんと祭り攻めの指揮は何がしたかったんですかねぇ?
何のためのEmCかと


人数ごり押しすぎて途中から飽きてしまいました
GFでカイトの反射は起こらないってことがわかっただけ収穫でした

でまぁ…寝落ち20分くらいしてたけどEmCで呼ばれもしなかったこと考えると…
B4に少数で攻めたけどsktm落ちて失敗

SSだけ貼り付けますね
f0061124_10284949.jpg

f0061124_10262712.jpg


追伸
WP越スキルについてうんぬん言われてますが
使えるなら使えばいいじゃない
結局は砦取ったものが勝ちなわけだし

まぁ升などはさすがにダメだと思うけど…
往年のワープ魔法と同じだと思う(覚えてるのが何人いることやら

ただそれを非難した祭り主催ギルドと一緒に戦ったWPを越える侍が使用した、ってことに非難がいってるんだと思うけど…
まぁ越えたとこで発動前に戻ってたら意味が無いんですがね…
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-07-11 10:29 | ROGvれぽ
<< だらだら るー様からバトンが…? >>