今日Auraになります/7月2日Gvれぽ

後18%、これから必死するので夜には余裕でぴっかぴかになれると思いたい

そんな思いのymdなんですが…

昨日のGv、ブリトニア連合に新たなる敵が出現したようですね
AB・りんぴ+2G?EmC複数持ちの同盟でB3やB1で防衛展開したそうで

それら含めて感想



はいはい1時間半入り口監視してました

ぽぽりん1匹・かたしむり5匹を虐殺しました
2回だけアサシンの侵入・蓮華/あしゅとんの侵入を見逃したくらい
りんぴのPRが偵察か知らないがずっと来てたような…

一応B1偵察で新同盟?お祭り?か知らんけど同盟見たけど…
超多い、まじ多い、40近くいたんじゃないの?まじ多い
Roki展開してたけど転生の数微妙?
実際の戦闘には参加してないのでなんとも言えないですが…

おそらくSGI>みすず>蓮華>=雪屑=新同盟って位置じゃないですかね
もしかしたら雪屑よか強いかもしれんなぁ…
回転率の問題で!

期待するも祭りらしいのか?




最後C5で戦国無双しました。

とりあえず小規模?か知らんがGvでNBは呪いに使うのはいいかも知れんけど…
ただ小規模は火力不足な気がする
後凍りすぎかなぁ?
詠唱とめようともしない…

後大魔法MS展開してたけど無意味、狭いとこで使っても降ってきません
詠唱も考えればSG1ばら撒きながら進んだほうがいい
余裕で殴ってとめれたしね…

まぁ派兵とはいえ結構な数がC5派兵されてたけどね…
鳥がきてからの戦国無双楽しかった…
大魔法でどんどんライン押し上げるのがね?

来週からできないかもしれないのが悲しいけど…
さすがに来週に実践投入可能なリンカーがいるかどうかが問題(小規模にね
大手ならやりそうで怖い…


というわけで監視+派兵の2時間でした
結果はB4防衛・C5取得です

しかしB4暇なんですよ…?



後某Gへ

B4EPR侵攻時、相手に暴言を吐いた人がいるので…
その人に対しては注意をしておいたので今回のことは申し訳なく感じてます
代わって謝罪させて頂きます
個人的にそのギルドは好きなので…
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-07-03 09:41 | ROGvれぽ
<< Episode5.0 The ... いつも変わらないんです >>