学校からこんにちわ

というわけで授業中の学校から書き込んでみたりのymdです・・・
実習なのに人がいない・・・?




今働いてる労損がつぶれるくさい・・・
どうも7-11と心入ができたのが原因くさい・・・
転職先はネカフェかな・・・紹介してもらえるっぽいし
まぁ明日わかるらしいけど?

まぁリアルはこのくらいでRoのこと
今週のシャッフルは21時から軽くやろうと思います
軽く・・ね?
だからみんな21時にはちゃんと集まってねほしみ


以下育成状況とか



相変わらずGAD篭ってます
世間では生体に修羅・たけのこ族があふれて・・・
sktmとかsrpとか転生キャラのジョブが高いんですよね・。・
羨ましい限りで・・・到底真似できません、職業の編成の都合によりp_q

まぁなんだかんだでpr96になれそうです
でもここ最近寝落ちが激しくて・・・
土日でがんばって97の50%くらいまで持っていきたいな
48+58m=106m
大体今の自給が6mくらいなので19時間・・・?
うんまぁ・・・できないこともないかな・・・?
無理かなぁ?
火曜日までに98になればいいかな

あと+5木琴マフラー・+8トリプルタイタンチェイン売ろうと思います
誰か買いませんかp_q
値段は決めてないけどね!
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-23 09:13 | RO日常?
<< 6月25日Gvれぽ アクセス解析 >>