6月18日Gvれぽ

眠い眠いymdです
眠いですZzz

今日もレポート…
でもいつもと違います



だって途中寝落ち

まぁ・・・書いてみよう
開始B3防衛
少数くるもお帰り願う

いつも通り適当に各地ぶらぶら
C3で完全らぐな宣言の防衛を見る
対人はあんまってイメージですね・。・

んでしばらくして再びC3
BlueShiny?よくわからんところが3mapで待機
侍とやってましたね、中身どこだったんだろ
なかなか人数は多かったです

C4見に行くとSol派兵が丁度突入してました
せっかくなので混ざってみました
雪屑なかなか防衛がしっかりしてるようで大魔法が薄かったような気がしないでもない
まぁMEprじゃどのみち蒸発なんですg(ry

21時前後にTRUE・Q組が30程度でご来場のB3
大魔法打って監視台の人戻すことしてたらぴよって捕まってしぼんp_q
復帰すると…
そこには援軍の姿しか(ry


問題はこの後
-------
寝落ち
-------
はいはいありがとうございました^^;

どうもギルド追放されてADS+修羅で退場させらたらしいです
まぁ昨日は何か疲れてたんだよねぇ…
Zzz
まぁ攻めもなく、B2、5攻め失敗だったらしいです
後半は別の人レポート見てくださいZzz
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-19 05:07 | ROGvれぽ
<< Lvあげちょっと停滞 じゅぴたーチャンネル? >>