6月11日Gvれぽ

またmemoが消えt(ry ymdです…

覚えてる限りmemo

SSは帰ってから!



B3前半
暇をしてるとミラージュナイト?絆同盟が3map侵入
暇してた数名が3mapにて迎撃

(SS

さらに少しして暇人部隊
これも撃退(一回死んだけど!

(SS

C3前半
たまご防衛-攻めGHなないろ めしゅばるつ侍(非共闘 Q組(非共闘
prで偵察、同盟支援してましたけど…
久々に侍しゅばるつ見たわw

侍しゅばるつvsなないろGHでgtgt
そこへSLたまごからの逆攻め?で一度排除去れて・・・?
うちはここでB3戻って↑のことやってC3へ…

C3後半
防衛GH なないろ 攻めたまごSL
これも封鎖されて1mapで追い返されて結果知らず・。・

ここから後半戦

B5前半戦派兵
B5GHなないろによる攻め
B5確保のSLたまごとがち…
EmCがあるために取って取られての繰り返しだったらしい


B2偵察、みすずさんと鬼ごっこしまくりん
B2攻めが予定されてたのでprを持っていって防衛ライン見てこようと思ったけど…
3mapでかくれんぼ->鬼ごっこ->鬼さんに突付かれて…
うん、結局EPR入れずに攻め開始

B2攻防戦、攻)Soljupi派兵連合 vs 防)みすず同盟
確認した限り26(s・j)vs30(みすず)くらい
3回突入するも防衛に阻まれる
(SS
攻めきれず57分の時点で防衛のGHなないろぴんち(だったのかな?)なのでB5へ

ラストB5攻防戦 攻)SLたまご同盟全軍? 防衛)Jup派兵・Sol派兵・GHなないろ
数の勝利!
というか到着した時点で58分、さらに言えばEPR入ったらほぼ排除済みでした・。・
(SS

時間が無いので後でSSとか追記しますんで…
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-06-12 06:22 | ROGvれぽ
<< SSageはまた今度… 6月10日Pvしゃっふる開催の... >>