本日は3本立てでお送りします

というわけで順を追っていきますねymdです

まず一言
SSが何故かほっとんどないp_q

第一弾はPvシャッフルから!

7人集めてきてね♪はぶっちゃけ失敗でしたp_q
次から普通に混ぜちゃいましょう

んで内容

チームYMNS・中距離チーム・修羅チームになったのかな、戦力だけ見れば

まぁ修羅チームがHiPR無しで申し訳なかったけど…
まぁそこそこ拮抗してたのかな?
チームYMNSが一番バランス取れてたんでしょうねぇ…
teamYMNSがPal・sage・Champ・HiWiz・HiPR・Lk・鳥
うちのPTがHiWiz・クラウン・Champ・HiPR・Pal・アサクロ・LK
もう一つが鳥・pr・修羅3・Pal・LK・朝かな

↑二つの構成は似てたけどLPの消しあいかな
中距離職との相性がよくて五分五分だったと思う?
陣取り合戦と化してた
後50分は正直長かったです、ごめんなさい

やっぱLPいいなぁ…


まぁただ参加者から若干不満の声があったんですよねp_q
宣伝しっかりします・。・


続いて第二段
神器クエスト!
これも一応事前に聞いてて28日午前1~2時の間にやるって聞いたのでPvシャッフル後仮眠

起きて2時半…
うん、この時点で余裕で神器できてました(1時30分過ぎだとか?
しかしクエストは全然進行してる様子無し…
次の日朝からバイトだったので寝ました(ぇ
朝5時に起きてちょっといろいろやって…バイトいきました
んでバイトが終わったのが午前11時
この時点で2次クエスト進行中
2次クエストは8時過ぎにオープンしたそうです
12時過ぎてから3次クエスト開始
3次は人がいたにも関わらず数時間後4次オープン
待機させてたCruでがんばりました
ポタ子を東・西・プロ北をうちが、北・南をまさおで支援体制万全でLv4クエストへ
対スドリしてるときに50人突破アナウンスが!
それからすぐにスドリ倒せたのでどうにか…
f0061124_10175731.jpg


無事無形剣を作成
まぁ使い道が無いんですが…
次回は錐ぴく作りたいですね…錐も使い道が(ry

今回、1~2次が異常に長かったですね
次からの神器クエストが心配です
人の少ない鯖の宿命ではあるんでしょうけど


最終の第三回!
Gvレポートはもあー



帰って書くといいつつ寝起きに書いてるymdです…Zzz

ちなみにこの空白の空行に3時間かかってます(寝落ち)

じゃあ書きますかね、第三段
本日神器作ってB3撤収に見せかけて人をおびき寄せて戦おう計画(謎)だったのかな

が!誰も来ない
SolがSL卵攻めてるってことで救援にいくも既にEPRの敵は閑散と…
一旦戻れ命令が出るもV3奪還きたーってことで救援…が撤退済みのご様子
適当に進みながら荒らすもどっか別のとこが割って終了


B3帰還命令が出たのでB3に戻るも暇だったので2MAP入り口前崖上に暇人集結(8人くらい?)
DoRが来たもののほとんどの人は1mapの暇人防衛にて蒸発の模様
続いて何処か来たっぽいんだけど名前は覚えてない…

さらに続いてSL卵が攻めてきました(恒例?)
どうやらそれに排除されたらしく何処かわからない同盟は排除された模様

対SL卵防衛、SSはあるけど…
想像してください
B3EPR前にrokiが出てます
ピッチャー、ちょこぱんがデットボールの嵐
Wizがいっぱい大魔法いっぱい

うん、いつもの光景過ぎてSS乗せても意味が無いんで…
まぁADSゲーだったので無事防衛
突入は1度のみでした

んでしばらく暇をもてあまして…2115時にC5派兵
8名程度の構成でゴーゴー
EPRからっぽなので制圧

ABだかどっかがきてEPR侵入されるもSolが派兵してたっぽくて排除排除
Solが帰って3MAP防衛…誰も来ない
暇人で気が短いので1MAP入り口WP防衛へ

何個か攻め来るも入り口にて門前払い(門前になるのかな?

まぁ抜けたところでピッチャーちょこぱんがエンペ前に控えてましたが!


んでダブル派兵先考え中、L3攻めて欲しいと個人的なWisで…
なんでも遅刻で単独行動だとか?
んでうち数名送るも連絡の手違いによりごちゃごちゃ
この辺はやっぱりマスター同士じゃないとだめですね!ってことで反省してますp_q

その後はC5もB3も平和なまま終り。



さて次回は…
・ymd、臨時に行く(前半・後半)
・なんだこれ?
をお送りします(嘘
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-29 10:20 | RO日常?
<< 臨時に行きました 5月27日土曜シャッフル開催の... >>