572へ送るymdのRo初心者講習

きょうはしょしんしゃのためのそうびあつめ、をやりたいとおもいます^-^

まず、ふくがみせうりぷらすよんのごひゃくななじゅうにのためにえるげんせきのためかた、これからいってみましょうね^-^

まずきゃらくたーをよういしてください
そうびはまぁなくてもいいです^-^
ぱーてぃーをくむといいでしょう、そうびがなければ
あこらいとさんにけんしさん、まほうつかいさんがいればかりになります

つぎにかりばですが・・・
えるげんせきをだすならおーくだんじょんにかいがいいでしょう^-^
ばしょはげふぇんのひだり・した・した・みぎのまっぷのちゅうおうふきんからはいれます
でもつよいてきもしゅつげんするのできをつけましょう

ぶじにとうちゃくしましたか?
そしたらできるだけいりぐちふきんでたたかいましょう
いぐははちゃんともってってくださいね?
いちまいさんぜんえんですから
きつくなったらしつないにひきもどってかいふくし、せんとうするといいでしょう
おーくすけるとんがえるげんせきをおとしますし、ぜのーくがおりげんせきをおとします
かーどもそこそこなのでうんがよければおかねもち!

あとはそのおかねをつかってぼうぐをかい、あつめたえるげんせきでせいれんすれば・・・
あらふしぎ、ぷらすよんそうびがそろっちゃった^-^



まぁ・・・あそこまで書かれると何もできないんですが・・・
2桁ダメージって・・・マジ系かアコ系なんですかねぇ・・・

まぁ回復財はケチれないしね・・・
店売り装備の人が回復財仕入れれるわけないしね・・

エル原とかOD2Fで狩りしてても拾う前に消えてて諦めて放置してたしなぁ

まぁ別に店売り装備だから悪いとは言わない
まず装備揃えるのがんばってください・・・OD2Fいけば結構小金になりますよ本当に

店売りでもLvが60程度あれば休み休みいけるはず・・・
時空転送代金くらいもってあげるよ・・・?
いや・・・sガードくらいあげるわ・・・さすがに不憫だわ

まぁ・・・俺から言うことは一つ
がんばってください・・・心から応援してます、いや本当に


ま・・、まぁ・・・ほら、人を馬鹿にしてるつもりなのかもしれないけど・・・さ・・
その文章見てると不憫だ、としか・・・いえない・・・んです・・・よ・・。
逆毛語・・・使えてよかったですね・・・?
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-10 20:58 | RO日常?
<< とりあえずシャッフルについての... 510が本当に何も知らなさそう... >>