510が本当に何も知らなさそうなので・・・

詳しくはキモ板のどっかの510見てくださいな

今更半年以上前のこと持ち出して現状の努力知らず言うだけなら誰でもできる
こっちはもうそういうことしないよう動いてる、できる限りだけどね
それも知らず書くのはどーかと思うけどね

まぁお金が無い初心者用装備の持論を書いてみます
ここから持論になりますけど、お金ない人のPv装備ってのを解説しましょう、510の為に





まず盾、これはホルンで代用ができます(時価4m程度)
魔法、SBr、SpPなどの主要攻撃はほぼカットできますよ
まぁ近接に弱いけどその辺は喰らわない練習かな・・・

次に外套、これはまぁ・・・いろいろあるんですけどね
相手にもよりますけど私は毒が多いかな
マフラー850k、ミストcゴミ価格+精錬代で1.5m程度かな?

靴はHPに余裕があればガラスの靴の精錬とかがいいけど・・・
まぁ高いならマタ靴でも何でもいいかと、最初だし
できればHP増えるがいいよ、修羅でもない限り

頭、unkでいいです、ほのかに香ります

鎧が一番お金かかるかもしれない
まぁ基本シルクローブがいいかな、SurtPvだとまだmdef重視がいいですし
+4でいいです
さて、挿すカードが問題なわけですが・・・
値段を考えるとドケビカード(鎧に風属性付与)が一番いいのかな
㌦かアンフロあたりがベストですが・・・まぁ魔法打ってくる人大抵JTとかSGから打ち出すんで・・・
他ならぬ自分もそうですが!
さてこのドケビ、何がいいかと言うと、水属性ダメージ半減・風属性ダメージ75%カット?だっけか、以外に使えます
凍っちゃいますけどSGもホルン持ってれば耐えれるかな、前衛の話ですが・・・
JTとか超へっちゃらになります

まぁこれで10m程度かな・・・?
Surt鯖基本物価高くてだるるんですがこの程度ならなんとかなるんじゃないですかね?
さてさて、基本的にこんなもんでいいと思うんですが・・・
どこに必須カード10m↑なんてものがありますかね?
まずその辺考え直してもらえるといいんですけどね

武器は知りません、僕WizPRでしか対人してないので

実際初心者Pv用にブログとってそこで解説しようかと思ってた一部書いたわけですけど
本当はWikiがいいんだけど・・・使い方が今一(ry
Wikiは勉強中ですp_q

話をして「遊ぶ」MAPが、初心者にとってのPP。
スケールと規模が違うだけで、やってる遊びは一緒。
何と聞かれても、教えて差し上げる義理は御座いません。

じゃあ改善できません、貴方は改善する必要がないって言ってるんですよ?それ
こっちは改善の努力してるのにそれをしなくていいって言ってるんですかね・・・
知らなければ改善できない、教えたくないならそれでもいいですがこちらも改善できませんがね、それでいいってことでしょ?

可能性を自分で潰していては、成長できませんよ。
成長する見込みが無いので、何も言いません。
言って貰えなくなる程に呆れられてしまった。
というのを学んでください。


そりゃどーも、キモ板でレイドタラ必須だからPv来れないって喚いていてください
こっちは初心者の為にいくつか考えてありますんで・・・
勝手に成長しないとか評価しても構いませんよ

まぁこんなとこかな・・・
最後にPv来るなら死に戻り覚悟しましょう、これだけは初心者だろうが上級者だろうが一緒です
Pvはまぞいんです


朝から無駄に長い文章を書いてしまった
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-10 06:42 | その他
<< 572へ送るymdのRo初心者講習 予想外の反応があったので >>