5月7日Gvれぽ

こんにちはれぽーたーymdです!

さてさて今回もGvれぽ書きますよ!
SS取ったはいいけど別PCで移動がめんd(ry
というわけでSSは無し!

気が向けばあげるかもしれない・・・?

以下内容



今回もB3開始

当たり前ながらだれも来ませんp_q

仕方ないのでV3で平地に混ぜてもらうことに・・・
いって一通り暴れました
TRUE援護とか言いながら全部排除して誰もいなくなったとこへEMCが!


先週と同じくたまご雪屑が攻めてきました
もうばればれなので書くけどSolと同盟状態(正式同盟か不明)なんで援軍要請

が、援軍が到着前に敵軍突入開始

突入するも一歩もrokiを抜けることなく封殺
詳しくはぼるたんの動画見るといいかも?

そっからB3にずっといたんですが・・・
TUREがきてたっぽいのかな・・・?
GHとかSolが食べちゃってました
EPRは平和でしたよ・・・暇でしたけどね!!
ばらばらで何人か来るもまったく危なげなく防衛完遂

暇だったんでB砦様子見してました
B4→暇そうだった
B1→中身不明で雪屑が攻めてたのかな・・・?
B5→忘れてた
B2→くらんくゆにっとだったかな

んでL1派兵・・・相変わらず居残りしてましたp_q
来週はきっと派兵に出してもらえると信じてます・・・


そういえばNC侍が宿無しだそうで・・・
あの規模で宿無しは経費が可哀想だ


今週のBADも平和そうです

しかしLADは平和じゃなさそうですね・・・?
寝て起きたら面白いログが・・・
この辺はみさきちんのブログ参照してください

まぁ・・・南無ってことで
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-05-08 19:15 | ROGvれぽ
<< 予想外の反応があったので 5月6日シャッフルれぽ >>