4月30日Gvれぽ

シャッフルPvも熱かったけどGvもあつかったymdです

まぁ書く順番逆なんですが、先にシーズのれぽ書きます

あまりに面白くて(必死で)SS1枚のみです許して;



今日もB3防衛開始
数分して戦乙女が7名程度・・・
監視してたプリのHLで遊ばせていただきました(Wizの魔法詠唱<うちのMEのHLだったんで

で、V4いったんですけどね
減速ばっかしてくるどっかの誰かさんがいてうざかった
もうブームは去ったんですよ

B3戻って、鳥がいなかったのでソレアマンを入れ替えしてたらたまご来襲
EPR戻れない奴暴れろと指令が出たので暴れました
正直楽しかったです
なかなか動きもこれまでに無いくらい上手くいったかも
追撃してくる騎士石化→修羅で何人落としたことやら
さらにB3崖多いの利用してSG置いてたら結構邪魔になってたっぽい
その分殺されたけど!

f0061124_2210304.jpg


3MAPに防衛敷いてたけど、EPRに押し戻されてp_q
相手が攻めで前衛いなくなったときに前衛による逆攻め
これでたまご撃退してまったり防衛にシフト

再びまったり・・・

で45分前くらいかな?
しゅばるつ侍(NCの収容用かしら)が来襲するもEPRで撃破
突撃一回のみだったので派兵

C5派兵→中身がNC侍で断念
L1派兵→攻めまくってたけど時間切れ

でした!


今日のGvは2時間暇じゃなくてよかった
たまご雪屑も2h防衛できそうだなぁ・・・
戦力高いです

NC侍(+しゅばるつ)はよくわからない
B3B4同時攻撃失敗かしら

みすずがTRUE・しゅばつる共同攻めにあってたけどどうなったんだろう
今週見てないなぁ


Bにみすずが戻ってきてNC侍が追い出し喰らってます
今週のブリトニアの顔ぶれ

くらんくゆにっと・それいる・じゅぴたー・たまごっち・れんげそう

です。


こんな熱いGv久々だった
戦えた人に感謝感謝
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-30 22:23 | ROGvれぽ
<< 5月6日シャッフルPv開催告知 4月29日シャッフルPv開催の... >>