ヴぁー?

まだまだ春ですねymdです

ヨハネさんにシャッフル主催を試験的に変えてもらいました
後広報不足は最近そういえばしてないなと思ったのでそのうち適当にギルド回るかな

さてこれで参加しない理由の何割か解消だろうし人が増えるのかな?
楽しみですよ、新規面子が増えるかどうか

後次は何がでるかな・・・そっちのが楽しみ






さて
最近はRoはニヨにごく短く参加したり・・・適当なギルドの溜まり場で話したりしてるわけですが
眠いんです、春眠暁を覚えずって感じ(意味あってるっけ
バイトの性質上早起きなんですけどね、夜起き続けれないp_q
0時回るころにはバタンッしてます

さてさて、最近Pvもしてないので動画をよく見てるんですけど・・・
他の鯖はいいですね~、ADSメインの火力+それに耐えれる装備が揃ってて
鯖の稼働時間が違うのか、人の量・質が違うのか
うちらのPvなんてまず人がいないからどうにも練習が・・・
まぁADS解禁したところでこの鯖に知ってる限り4人しかクリエいないしなぁ・・・

後初期シャッフルはsageが結構いたんですが最近少なくてLPすらないことが多々
教授も欲しいところ
鳥の参加も少ないし、他の鯖見たく高望みできる状況にはないんだろうなぁ

まぁそれはそれで楽しいPvなんでまったく問題ないけどね
他の鯖と比べたってしょうがないわけだし・・・
宣伝の方法なんかいい案あるかなぁ?

一応露店市に宣伝に出張する(許可まだだけど)とチャットによる広報かなぁ
昔は広報頑張ってたけど最近さぼい・・・さぼってましたごめんなさい
これからたまに変なHiWizが溜まり場きても追い出さないでねp_q
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-26 05:43 | RO日常?
<< 4月29日シャッフルPv開催の... 4月23日Gvれぽ >>