4月23日Gvれぽ

前の日記で書くと宣言したので・・・
いやまぁ昨日は至って平和なGvでした
HiWizメインが俺とたぬい人のみなんでラスト派兵いけなかったんで・・・

というわけであんまり中身の無いGvれぽはじまり



開始してすぐにGSが10名程度で入場するもEPR大魔法で蒸発

さらに少ししてCBとか戦乙女が同盟か知らないけど35名くらいで来場
これは数えたので数は正確なはず・・・
多かったけど大魔法を一歩も抜けることなく戻られました

遊びに行ってもいいと指示が出たけど防衛の為に残されてZzz
結局、V3にちょっと遊んできてもいいと言われたので外出・・・

そのときだけSSがあるんだ
TRUEとかいろいろいたなぁ・・・?
V3前に行くとブラギしてる鳥さんがいたので便乗して・・・
どっかのご一行様と一緒に歩きながらSGしてたら殺されましたp_q
スタンがなければ余裕だったんだけどなぁ・・・
超c誰かくださいよ

まぁSS
f0061124_20361547.jpg



で、その後は見張りと防衛しながら寝落ちしつつまったり・・・

22時前に蓮華が奇襲かけてきたけどなんとか凌ぎました
あれにはびびったね
えんぺに張り付かれたけどどうにか排除、蓮華勢力排除してたらえんぺ消えて終り

C5派兵で戦力が半分以下とはいえ油断しましたね・・・
ただ石化してくれる前衛は硬直時間で時間が稼げるからまだよかった
GvだとSC→AMPSGSGSGSG・・・が楽でいい
というわけでB3の2h防衛+C5getです

派兵の詳しいのは誰か別の人のを見るといいかも?
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-24 20:39 | ROGvれぽ
<< ヴぁー? Gvれぽを期待してた人、もう少... >>