Gvれぽを期待してた人、もう少し待ってね

ラスト



まぁラローさんと共謀して盛大な釣りに失敗したymdですこんちわ

参加者0は正直俺たちの負けです、ごめんなさい参りました

参加しなかった理由は様々でしょう
粘着が怖い、時間が無かった、GMが大事
でもさ、本気で排除したければ参加するのが筋じゃないか
まぁだれも来ないのも予想の範疇ではあったんですが・・・ちょっと悲しい

後煽りメッセージ及びラローさんがどこぞにあげたSSは失敗でしたね
煽りすぎると逆に皆引くね

後ね、407~409書いてる人、乙
正義気取ってるのか知らないけどお前も俺の同類だから、その辺自覚しろよ?
本気で俺に文句が言いたいのならゲーム内で言えばいいんだ、真面目にね
それなら、俺個人はちゃんと話を聞くつもりだし
そういうと、前のSSが持ち出されるだろうけど
あの人達とは既にあの時どうしてそういう対応したのか、その原因謝罪含め話はついてます

409のPvでラローさんとの会話SSについては405を読み続けてくださいね?
んで神器クエスト、作った本人の前で、おこぼれにありついておきながら
「Jup消えてくれ」だの発言されれば怒りたくもなるでしょ、普通
それが身内なら当然の反応
その後謝罪があったようだけどね・・・だから俺個人は言及してない
ただね、反省の意味も込めて休止しますと聞いた次のGvでそいつ見たら正直腹立ったけど
MMOについて考えるとかなんとか言ってたけどお早い復帰ですね、お帰りなさいって言いたかったけどそれもこらえてGチャでいじるだけにしました
というわけで外野に言われる筋合いは無いんですよ?
というか俺はその人嫌いですけど、追い討ち以前その人に対して何もしてないし

411、正しい
正直、板なんて妬み僻みでしかないって思ってますから
あそこで文句言ったって取り合う気無いですし?

まぁ正直どこぞの人に言いますけど、ネタがないから昔のことほじくり返してるんでしょ?
だからがんばって永遠そのネタで話し合っててくださいよ
俺最近問題行動起こした覚えないしな・・・

まぁこれからは板をニヤニヤ見るだけの見物人に成り下がります
よっぽどでなければもうここで反応することも、煽ることもしません

だからこれだけ言うぞ、本気で文句があるなら溜まり場に直接きて話してください
夕方~夜ならたぶんいるから
そこで何が嫌か、どうして嫌か、理由含めてぶつけてください
(例外としてBOSS狩りの邪魔しないでとかは無しな・・・あれは当然だし
なるべく改善するように対応するので

さて、夜にでもGvれぽはうpします
これからブログは正常軌道に帰還します
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-24 09:30 | RO日常?
<< 4月23日Gvれぽ 4月22日Pvシャッフルれぽ >>