人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日Pvシャッフルれぽ

せっかく書いたのに間違えて閉じたymdです・・・



まず自分の腕が訛っててげんなり
平日もうちょい顔出しますね・・・

後GXでやけに狙われた、そして喰らった
後弓対策のにゅまが少なかったのかな、やけにDSが痛かった;;

SBrが敵に居なかったのでぜぴゅ-ぼろまんとで対魔装備

なんせ両方メイン火力はWizでしたから


おかげで凍ったけど・・・まあどんまいだわ
持ち替えしっかりしないとなぁ

4月22日Pvシャッフルれぽ_f0061124_1322297.jpg


結構書いてたけど書き直すのめんどーい


んで、その後モロクでgdgdPT戦
こっちPTはPv好きが集まったもんで普通に勝てました
相手が侍とかTRUEでしたけどなんとか押せました
僕は何度も死にました!

課題は・・・Lvあげましょう、うん
PTにゴスパラさんがいたのであれなんですが、+20最高

ただ死んだ回数は凄い多い、たぶんPT内断トツだと思う・・・
まだまだ精進が足りないなぁ


今日はgvです、ラローさんのGは果たして攻めてくるのか、それとも人数不足か。
楽しみですよ・。・
by ymd_ggpp | 2006-04-23 13:25 | ROPvれぽ
<< Gvれぽを期待してた人、もう少... Pvシャッフル感想とかいろいろ >>