Pvシャッフル感想とかいろいろ

Pvシャッフルはなんか人集まってもらって感謝感謝
でもできれば3PTでやりたいですね・・・

後プロンテラ戦闘区域・アルベルタ戦闘区域の明確なライン
非戦闘地域における行動をそのうちまとめます、来週までにね・・・

一応来週もできたらやります

金曜くらいにブログ覗いてくれればいいです


レポはバイト終わってから濃い内容で書きます

おおまかに書けば・・・
シャッフル→自由戦闘(3PTとか12人PT2個とか・・・)になってあつかった

以下キモ板住人の心配を取り除いてあげるメッセージ



行動起こせない口ばっかりの板住人へ^-^

粘着が心配らしいので一応書いとくか

ブログで粘着しないって約束するお^^
後ね
アナウンス粘着俺がやった覚えありません^-^
というかお前らのような意気地なしのために使うえんぺと承認経験値勿体無い^^;
お前らみたいな無価値の人間に粘着なんてしないから遠慮なく参加してみろよ

あ、もうGv時間は用事入った^^;;;;;;;;;?

ほんとちょとだけ修正
ちょっとだけね?

んで追記
>388 名前: どう見ても名無しです 投稿日: 2006/04/23(日) 02:42:03 [ OggD4p2. ]
俺これ共感もしたけど、謎の部分もあるんですけど

キモ板に負担って・・・これなんて俺返せばいいの?w
勝手にカキコしといてそれはないぜとっつあん

Jup出身者による神器クエストは、「参加不本意だけど」って言ってる人が早速晒ブログで晒されてたし。

これって何?
神器クエストで俺晒してる人いないんですけど・・・
まさか暴言に対する晒しのこといってるならお門違い

まぁPvシャッフルへの参加影響、これはちょっと考えるな


まぁこのくらいかな
特に2番目のこと詳しく説明よろしく
さぁバイトのお時間だZzz
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-23 00:33 | RO日常?
<< 4月22日Pvシャッフルれぽ 4月22日Pvシャッフル開催告知 >>