4月17日Gvれぽ

こんにちは、時間の無いymdです

おおまかな流れだけ書きました
家に戻ってから書き直すかもZzz

以下流れっぽいの



まず今回人数がえらく少なかった
20切ってた(2pc含む)んじゃないかな
まずC5EPRでだらだらしててたまに来る人を数の暴力

攻め先探してB4へ偵察に行くと・・・
3mapでちゃんぷ+もんくが1名ずついるじゃない
でもまぁ大丈夫とSW出しながら進んでました
修羅5~6回はよけたかな・・・?
でも装備無くてガーディアンに捕まって死にましたp_q

Sol防衛を覗くの失敗したところでV4熱いとの情報が

いってみるといっぱいいました
僕が見た限り侍NC防衛・TRUE攻め、蓮華攻め、なないろ攻め?他Ω組とかもいましたね
TRUEがGT収納してたのかな
適当に暴れてて修羅されまくりん

とりあえずWizに修羅は無いだろうと・・・経費の無駄ですよ・。・?
とりあえずgdgdになったところでTRUEから共闘の申し出が
突っ込んで無理だったので2回目突入準備してたら侍NCの逆攻め

確保B3いくと数人で叩いてたので排除
どこもこなかったです

最後までだれも来なかったのでsktm残してC5全軍派兵
余裕で制圧→EPBで2砦get
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-17 09:59 | ROGvれぽ
<< 最近Roができないのが現実 おkおk >>