おk停滞してたわ

ごめんなさい停滞してましたymdです

ダイジェスト



花見は警察がうろうろしてて怖かったです。
学校が始まってだるるん
サークルは楽しいからいいけどさ

Roの出来事
MVPハワード爆破失敗で-18%ですぺなp_q
あれIW役が1、LPがもう1人いるな・・・後中距離攻撃職

らろーさんに誘われてお城いきました
らろーさん動きが素敵でした、また誘ってね

Pvアサクロがいるとテロしたくないです、しかも二人とも対人上手な人p_q
IW10取りました、練習中
Lovがなくなりました、やっぱりIW<lovです、僕の中では
でもjob上がったらIWとるかな・・・便利だし

うん、こんなとこ
最近ログインも少ないからなぁ
入ってても寝落ちばっかZzz

Gvれぽは今週はちゃんと書きますね
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-15 07:21 | RO日常?
<< おkおk 4月15日の土曜シャッフルPv >>