4/2Gvれぽーと。

Gvれぽーと、今日も書くけどSS少な目p_q

以下詳細



今回もV3スタートするも誰も来ない…
なんかちょくちょく来てたっぽいけど偵察してて画面見てませんでしたあひゃひゃ

で、V3で皆が暇してる間にB4偵察
確認できた勢力が…
Sol側:Sol・GH・GT
攻め勢力:雪屑・NC侍
なぜかぼるたんもいたけど!

2MAPでぼるたんとまったり会談するも修羅だの魔法だのくらいました
まったりしてただけなのに;;
蒼ジェム代請求しちゃいますよ><?

というわけである同盟を追っかけて(というか相手を求めて)B4参戦
一応Sol同盟以外排除って指示出てたけど結局Sol以外全排除
城主を差し置いて平地戦とかひどいギルドです

んで敵を探してるとV4にいろいろ向かってるじゃないですか
ポタ取り直して攻め攻め
城主NCで攻めがCM同盟でした
f0061124_9402530.jpg

CM共闘で後ろにいた侍殺してました
ここもCMが攻め成功したので転戦

ここで雪屑に相手してもらうことに…
V3攻めはそれあまんの無詠唱がばっちり決まって一回で崩しました
f0061124_9403612.jpg


で、確保に…
B4をSol同盟が守っててたのでB3へ入城
終了30分前くらいから蓮華がせめて来ました
一回目の突撃は結構抜けるも排除
2回目、3回目の突入はrokiが出てたのでrokiの外に出すこと無く完封
まぁWiz5(うちHiWiz3)いたしね…ADMも飛びまくってましt(ry

4回目の突入は無く攻め勢力もなくなったので久々に派兵

派兵先C5とL1でうちはC5攻め支援にいってました
防衛はψMINUTESψ と春風高校☆光画部 ってとこかな?
こっちの攻めが教授HiWizWizHiPRパラ他数名
まぁ相手も10名ちょいだったのでさくっと排除
前衛数名をさらにL1に派兵して残った人で防衛
何名かきてましたがEPRからさらに3MAPまで防衛線押し上げました

結果B3C5のダブルゲットです
久々のダブルです

感想はですねー、B4gdgdしてました。本当に
なんであんなに混沌としてるのかw

とりあえずある同盟が個人的に超大嫌いです、個人的にですけど


Sol同盟は硬いですよ、ほんと
2G+傭兵?になるかは知らないけど…
ただ問題はSolと他のGとの質の差かと思うんですけど
質ってのは装備だけじゃなくてスキルやGvに取り組む姿勢?みたいなのもひっくるめてです

とりあえずこのSol同盟が続くならSol同盟≧CM同盟になりそうな気がする
質は同じでも人数がね…

個人の客観評価なんで本気にしないでね・。・
今のとこ考える限りB常連の実力は…
Sol同盟≧CM同盟>蓮華≒Jupって感じじゃないですかね

まぁこの辺で今日はお終い
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-03 09:59 | ROGvれぽ
<< 書くことはないけれど 4月1日はエイプリルフールなんです >>