3月27日の2回目の更新って

あれ縦読みか!
考えた人頭いい!
すっかりだまされたymdですこんばち

まぁ…ちょっと一個人の事情で引退になりました
Roも最近つまらないし、リアルで忙しくなりそうなんで…
引越しで1ヶ月は無理だし?
ねかふぇ近くに無いし…
単位やばいし?
まぁそういうわけなんで…
今まで散々あくどいことしてきましたけどこれで許してもらえるかな?

引退式は今日の22時Pvルームで装備品ばら撒き&カード帳ばら撒きをします
枝は間に合わなかったので…

今までお世話になりました、遊んでくれた人感謝します
というわけで引退式で会いましょう

↓以下感想---------------
うん…ほんと長いことお世話になったなぁ
そうかぁ…もう5年かぁ
でもその割にキャラは転生1キャラのみと他に比べると地味かなw
凄い長い期間やり込んだRoをやめるのは心苦しいけど…
ようやくゲームクリアです本当にありがとうございました
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-04-01 05:38 | RO日常?
<< 4月1日はエイプリルフールなんです 4月1日は… >>