バトンと対人

週末のymdですこんちわ

Pvシャッフルレポは終わった後にでも
まずは昨日の夜のあつい戦い

Pvに行くと黒犬さんがWiz・アサクロ・クルセ・Wizの4人で戦ってたので参戦してみる
いつの間にか4:1に?
クルセさんに粘着されSBrが飛んできてsageのSCが飛んできて恐ろしい
何度も負けてどうにか全員を一回ずつガタンッ!

うん…89%回復剤搭載して頭unkでHP底上げしてがんばりました
どう見ても俺が必死でした本当に(ry

いやー…黒犬の人たちなかなかやりますな…
まぁ全滅させたといっても相手も相手同士で戦ってたからだけど・。・;


で、木曜に話してたぼるたんが登場
アルベルタにいこうということで…
アルベルタ入ると凄い近いとこに登場したので思わずJTが!

しばらくぼるたん行方不明
そのまま黒犬のsageさんとずっとやってて…まったりの中で話ししてました

するとぼるたんが戻ってきて攻撃仕掛けてきたので反撃
相手の戦術がメルブレ装備でMCMCMC…と混ぜてJT、たまに接近SCだったので…
アンフロ→ゼピュ装備に変えてmdef装備(猫・ぼろまんと)にしてとりあずAMPJTで狙ってました

どうにか勝って(回復剤0、HP残り500くらい?)、いい関係(?)を築いたとこで伊豆を見ると数名いるじゃない…?

うへへ…行くしかないってことで…

返り討ちにあいました
アサクロがいるとは思ってなかった・。・
シンクさん対策ばっちりにして再度攻撃…負ける・。・;

これは…ってとこにルクスの人とキョヌさんがいたので拉致
ジークさんも拉致拉致

HiWiz3鳥1アサシン1とかいう謎の構成で攻めたのはいいけど相手の構成が問題

アサクロ2(シンク・るしあ)LK1(みんち)鳥(もーちゃん)
ちょ…にゅまないのにこれひどいwwwwwってことになったけどがんばった
f0061124_12445719.jpg

おっと間違えた…

f0061124_1157611.jpg


まぁその後srpの教授やらいろいろ取り込んで…
前衛対後衛とかいう謎のことしてました

あすらんもテロにきて盛り上がりましたって話です

ぼる日記見てあわてて修正・。・
これからもいい関係築きましょう…?
お互いのために…

以下ROバトン



Q1:あなたの持ちキャラの職業

転生の輪廻 : HiWizard
あぽすたしー/Apostasy : Priest
Siva+ : Monk
Alchemist
Assassin

Q2:あなたの好きなスキル

モンスター情報・メテオストーム・サイトラッシャー・ヘブンズドライブ・ファイアピラー

Q3:あなたのパソコンに入っているSS

立とうとした誤爆とかネタ会話、LvUp

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

石がいっぱい入ってる・。・

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム



Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

プロ中央カプラ少し西(Jupiter溜まり場)
ピラミッドダンジョン4FのWP裏(β1狩場)
フェイヨンダンジョン1F及び3F(初めて行ったダンジョン)
モロク中央の右上隅(β2~医療までのメイン溜まり場)
アルデバラン・ルイーナ4(理由は知る人ぞ知る)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

Peaceful Forrest (β1伊豆・現アルベルタ西付近の森の曲)
Streamside (プロンテラ南)
Ancient groover (フェイヨンダンジョン1~3F)
Througt the tower (ゲフェンダンジョン1~2F)
TeMP it UP (騎士団・ギルドダンジョン)

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

黄金蟲

Q9:あなたの好きな職業

Wizard/Priest

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

誰に渡そうか…
Pv好きな人全員書いて!
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-03-11 12:39 | ROPvれぽ
<< まずSurtWiki・及びリン... 3月11日Pvシャッフル開催告知 >>