だらだらと

話したり狩りしてるymdですこんにちわ

hiWizを90でとめてリヒタルまでだらだらしようと思ってたのにもうすぐ91になりそうd(ry
やっぱ毎日ニヨ参加するのはいいことだ、うん

ギルド平均もだいぶ高くなってきてGvに必要な職も…全然足りない('A`)
うちに欠けてるのは…
・脱衣・BS
かなぁ
新垢作ってなんか作ろうか…それともPR転生しようかしら・。・
後もう1人雷鳥が欲しいね、やっぱ土器防衛したいし

で、ネタもないのでいろんなとこの溜まり場にお邪魔してきましたよ、ええ




f0061124_12401028.jpg


うん…あり!

で…プロ南門からみすずの溜まり場抜けて元剣士ギルド前を通過して
たまごの溜まり場で誰も居ないから通り過ぎて
PP宿を横切って西門のSAの溜まり場へ…

と思ったらぼるたん14歳がいたのでお話をすることに

んで頭装備だのPvに人がいねーだの金曜日楽しみだの
90になってないだの狩りの相手がいないだの
GvについてPvについてRJCについて

いろいろ話してましたね
その後SiRにブレイカー効果あるのか実験

それからご就寝


ネタがないなぁ…
お金もないなぁ…
そろそろリヒまで引退組みが帰ってきて…Pvが活性化・・・しないかな…?


ネタがないのでGvやってるギルド考察でもしようかな…
ゲストにそのGの人招いて
うーんネタがない・。・;
[PR]
by ymd_ggpp | 2006-03-10 12:49 | RO日常?
<< 3月11日Pvシャッフル開催告知 特にネタがないので >>