人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the 数ゲー

今週中に90余裕でいけると思ってたymdですこんばんわ
ちょっと無理かも?


昨日の出来事
まぁ…いつものごとくPvを覗き見しようとしたんですよ
まさおが暇だと嘆いてたので拉致
人がいるならいくおとsktm

準備中に逆毛様の発言
「伊豆に8」

…おkおk
最初構成がてんこ鳥・みさきpr・さきたまLK・俺hiwiz・まさおhiprとかだったのかな
突っ込んで制圧
んで相手がなかなか戻ってこない

外を監視してるとたまごっち中心になんか増えてるΣ
で、まぁPvにきてたkill子さんとかじさん追加したけど数に負ける?

まぁ負けたんですよ
そこでこっちも増援

srp教授・ぷっぷpal・sktm&みさきちがchampとmonkへ
それあスナ・せrnLKとかいろいろ
the 数ゲー_f0061124_17342971.jpg

紫の視界でお楽しみください

相手がアサクロ1鳥1踊1LK複数HiPR1Wiz1アサシン複数とかだったのかな
12vs11だったらしいですが増援きてからの負けはなかったかな
相変わらず脱衣の人の動きが(ry

個人的に死にまくりだったけど!
SBr毒が塗られてそうだったのに肩変えなかったり
ただ何度かSpPで死んだ気がする
まだまだですなぁp_q

最後はてんこちゃんが寝るってことで勝ち逃げ


以下個人的な課題




SpPとSBrからどうやって逃げよう
一番いいのはSpP近づけずにSBrを耐えることかなぁ

それが一番楽そうかな…?
後相変わらず前に出てしまうp_q
もっと自分の陣地の確保でクロークとかトンネルする脱衣・アサシンを遠ざけないとなぁ
昨日も剥がされました、服。

まぁ威力はしょうがないかな
後敵に修羅いなければハイドはいらないかな…
でも四葉なんてものはないしp_q

しばらくSCからLov抜いてJTいれておこう
後IW1を覚えたからいかに使えるか練習かな
セルが死ぬけど許してね☆


あーでも相手側に聞けば昨日のPvは不評だったらしい
構成に差がありすぎたとかなんとか…
まぁ12人MAX同士なのにPTにPRが1とかね
ごめんなさいPRは皆拉致してましt(ry
まぁ平日ってこともあるからバランスまで考えてなかったんですが…
やっぱ㌧㌧くらいの戦力でやると楽しいんだろうなぁ
平日でも㌧㌧なバトルができること期待したいので・・・
みんなPvきてね!

追伸:この話には一部間違った記載があるかもしれませんが気にしないでね?
特にメンバーのあたり・・・
by ymd_ggpp | 2006-03-02 17:45 | ROPvれぽ
<< LvUp 3月ですよ~(桃鉄風 >>