人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですよ~(桃鉄風

はい、3月ですねぇ
春ということでちょっとスキンを変えてみました
春らしい…?

皆で馬鹿なことがしたくなったので伊豆で大暴れのジュピターの面々
伊豆で列車ごっことかしてると…

3月ですよ~(桃鉄風_f0061124_14575947.jpg



ぐへへ・・・
身内に売り払いましたとさ

後bossを久しぶりにいってみました
嵐・超・道・虎・蟻・RSX・山羊・鬼・犬・尻・狐かな…
5時間くらい回って紫数個と血斧聖斧のみ
もっとレア出て欲しかったなぁ
3月ですよ~(桃鉄風_f0061124_1501062.jpg



疲れたのでboss止めてブログ更新に走ったymdでした




各所でRJCが話題になってますねー
正直どうでもいいんですけどp_q

そういえば最近の板で面白いものを見つけました…

プロ南カプラ左の人形商人周辺の清算広場を常時占領してるギルド

蓮華草
羅ッ華星組合
など

たいていの鯖で臨時の清算広場にもなっており大人数で占領されるのは非常に目障りな上に邪魔です。
溜まり場の移動を考えてもらえないだろうか?


とか…

>>26
関係者の方ですね。おつかれさまでした。

>>27
人が多いから目障りといってるだけ。人形商人より南下のスペースに収まってるなら別になにも言うことはない。

どの鯖でも清算広場として使う場所なんだからどいてもらうのはしごく当然だと思うよ。
過疎鯖だからといって特定ギルドが溜まり場として清算広場を使っていいというわけじゃない。
それに溜まり場を移動してくれっていってるだけでギルドを非難してるわけじゃない。

これからの臨時の発展も考えるとあそこを占領されるのはマイナス。
たしかに以前の蓮華は家と家の間の狭いスペースに収まってたけど最近は
どんどん前にでてきている。人数が増えてるなら溜まり場を移動してくれ。
あんな狭い場所を大規模ギルドが溜まり場にするのはどうかと。


とか…

お前ら何様なんですかね?^^
清算こそどこでもできるんじゃないですかね?
セーブに近いならモロクのほうがよっぽど売買NPC近いよ????
元々あった場所に後から精算所作って邪魔だからどけろとか頭悪いwwww
臨時の発展とか言ってるがそんな頭悪いこと考えるのがいくのが臨時なら俺は行きたくないな

よし…細かく見ていこうじゃないか
どの鯖でも清算広場として使う場所なんだからどいてもらうのはしごく当然だと思うよ。

ごめん僕田舎物だから全然知らなかったわ^^;;;;

過疎鯖だからといって特定ギルドが溜まり場として清算広場を使っていいというわけじゃない。

いつから清算広場になったのか教えてください、これみてはじめて知りました


まぁ…うんなんていうの、これ?
臨時の清算とかさー、どこでもできるじゃん
本気で臨時の発展考えてるなら、ギルドにどいてもらうよりも自分らで動けよと…

臨時にいってみようかと思ったがこれみて行きたくなくなったWizさんの戯言でした^^


うん…日記のネタがないときは避難所を見ればネタができる気がする
by ymd_ggpp | 2006-03-01 15:15 | RO日常?
<< the 数ゲー によによ~2 & 最近夜のPvが熱い >>